やべぇ・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

やべぇ・・・☆☆☆

やっちゃった・・・・ドクロ







さいてードクロ







東京・新橋のあるお寿司屋さんニコニコ




あ・・トイレ行きたくなっちゃったな・・べーっだ!



トイレのドアを開けるとすぐに次のドアニコニコ



2重になってるんだな・・あせる



用を足してドアを閉めると・・・







赤いマークおとめ座








あっ!!!!!!!!




やべぇ、女性トイレ入っちゃってたガーン






間違っちゃったとはいえ、言い訳できない犯罪レベルガーン


何で氣づけなかったんだはてなマーク




女性の皆さま、申し訳ありませんでしたしょぼん



より氣をつけますショック!










さてさて・・・



今日はもう石川県・金沢市に来てますラブラブ






新幹線通ってからかなり変わったよねラブラブ!





今日はこちらで「自然食のレストラン」に連れてってもらいましたぁべーっだ!







マクロビオティックレストラン「たかの」さんニコニコ







さっそく入ってみようぜラブラブ!







全部で9品目ですよんラブラブ!








玄米ごはんいいよねラブラブ!


動物性のものはひとつもナシラブラブ


料理名が複雑すぎてひとつも覚えてないやショック!





これでおなかがきれいになりそうにひひ




体内年齢も若くなるかなはてなマーク






そして・・・





夜は金沢カレーチョキ



駅構内にあるゴーゴーカレー音譜








チキンカツカレーをチョイス音譜






はいっアーーン音譜



まいうーーーっニコニコ




明日は金沢から小松へ行きますヨンチョキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。


m(u_u)m


ヒロキ☆