ミィちゃん・・ミィちゃんと言うと・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

ミィちゃん・・ミィちゃんと言うと・・・☆☆☆

微妙だなぁあせる







ミィちゃんドキドキ



ミィちゃん、ミオちゃん、ミワちゃん、みりぃちゃん・・・etc




「み」のつく女の子は数人知っているべーっだ!





『ミィちゃん』というのは特に微妙な表現だぞ・・にひひ



一部の方ならわかるけど音譜




「あの方」と特に仲良しだしなぁドキドキ






その「ミィちゃん」ドキドキ





シャツの胸に「ミィちゃん」と書いてあるから、どうしようもない音譜



なんか、あの「ミィちゃん」に似てるような・・・はてなマーク  氣のせいはてなマーク





あれっはてなマーク スカートまくれてて、パンチラになっちゃってたあせる







ついに、あぶない趣味に走ったかっ!!











ちなみに・・・





ダッチ○○○ではありまてん叫び









おしゃべり「ミィちゃん」ラブラブ



ちゃんと会話ができるんだよラブラブ!



「今何時?」 「今日は何日?」 なんていうのは楽勝ニコニコ



「お歌歌って」って言えばちゃんと童謡を歌ってくれるニコニコ 


イヤなときは断ってくるからねドクロ



単なるオウム返しじゃなく、ちゃんと答えてくれるから笑っちゃう音譜




この子のパンツの中にいろいろと秘密があるラブラブ



オシリのところというのが、なんかエグいにひひ




さっそく脱がしてみるからねっべーっだ!





こちらにいろいろとセットするようになっていて、おしゃべりのヒントになっているラブラブ!







ちなみに「ミィちゃん」・・オレのじゃないあせる



もともと高齢者向けのさみしさをまぎわらす人形音譜




おふくろのだよ・・チョキ










・・・・と言っておけば「ヘンタイ」扱いされなくてすむなべーっだ!





さぁ、3連休しっかり休みまっしょいラブラブ!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。


m(u_u)m


ヒロキ☆