オレってそんなに・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

オレってそんなに・・・☆☆☆

女好きに見えるのはてなマーク





今日の御堂筋線、大阪から乗ったら席が空いてたから座ったんだニコニコ



すると・・・



隣りのおじさんが声かけてきた・・・あせる



「こっちに座らないであっちの女の子の隣りに行けばいいじゃん」




はてなマークはてなマークはてなマーク




そりゃ、女の子の隣りの方がいいけど、もう座っちゃったもんビックリマーク


(ゴロゴロかかえてるし、移動するのがめんどくさいよ)



それにしても、なぜ女の子の隣りをわざわざ勧めるんだはてなマーク


初対面だぞいあせる



よっぽど「女の子が好きラブラブと顔に書いてあったのかはてなマーク



そりゃ、いちおうおぼっちゃまあるから女の子には興味あるけど・・・音譜


コーフンしてきたら勃っちゃうし、体も熱くなってきちゃうラブラブ


女の子の体はすっごくやわらかいし、さわってるとマジコーフンだよねラブラブ!



でも、見た目は「草食系」なので、ガツガツしていないし、ひ弱なイメージかも叫び








まぁ、ええわドクロ 氣を取りなおして行きまっしょいべーっだ!









今週は関西をあっちこっち大移動音譜



京都・ポルタのリプトンで「ダークチェリーのタルト」音譜






このチェリーには驚いた叫び



生のチェリーを使用ラブラブ!



最初は缶詰かと思ったけど、食感が全然違うんだもんねニコニコ






はいっ、アーンドキドキ



こりゃ、うまいわラブラブ!





そして、「なんば」へ行きましたよん音譜







こちらが「なんばグランド花月」かぁニコニコ



人がいっぱいだねラブラブ






今週は、けっこうおもろい漫才師が多いのかなはてなマーク



けっきょく中には入らなかったヨにひひ




代わりに、おやつタイムに「星野珈琲」行っちゃったラブラブ






チョコのダブルパンケーキですよん音譜



アツアツのパンケーキに、チョコソースとチョコのアイスクリームがトローリ溶けかかりますラブラブ!



こりゃ、うんめぇべーっだ!




また食べたいなぁと思ったパンケーキでしたべーっだ!




明日は神奈川帰りまぁすラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。


m(u_u)m


ヒロキ☆