ひさしぶりになっちゃった・・・☆☆☆ | ヒロキとラブのさわやかエッチな日々

ひさしぶりになっちゃった・・・☆☆☆

無理して書くこともないんだけどね・・・ニコニコ







今週は、「山口」~「広島」~「岡山」と順々に回ってる新幹線




山口・徳山というところで夕食タイムドキドキ








ビーフシチューラブラブ







はいっ、アーン音譜





おおっとーっ、肉はとろけず、ちょっと硬かったなぁドクロ



赤ワインの利いたデミグラスソースがおいしかっただけに、ちょっと残念あせる








続いて・・・






広島・尾道新幹線







尾道といったら「尾道ラーメン」でしょドキドキ






駅前のこちらにしよう・・・「たにさん」ラブラブ







しょうゆがベースなのか・・・背脂が浮いている音譜



コクがあってうまいっ!!



いろんな方が来てるとあって、サイン色紙がいっぱいだったよニコニコ




そして・・・






岡山・児島にいてますニコニコ



岡山といえば、知ってる女の子が2人ビックリマーク


んんんはてなマーク ひとりは京都にいるのか・・・ニコニコ








周りはヤマダ電機、かっぱ寿司、ダイナム(パチンコ)があるくらいで、あまり発展してるとはいえない街べーっだ!



しょうがないから駅前の、カレー、パスタ、ピザの「ナッシュ」というお店に行ったよべーっだ!






茄子とベーコンのトマトソースのパスタラブラブ






はいっ、アーンドキドキ



まいうーっラブラブ



こちらで一番人氣だそうなにひひ



トマトソースが濃厚でアルデンテのパスタと絡み合いますラブラブ








セットサラダとガトーショコララブラブ



ガトーショコラは、ちょっとふくらみが足りないなぁ叫び


粉を混ぜる時、混ぜ過ぎたんじゃないかなはてなマーク 泡がつぶれてる感じがしたあせる


これなら、オレが作った方がイケるような氣がしたビックリマーク


おいしかっただけにちょっと残念かなはてなマーク


それと、もうちょっとカットが大きいといいなぁ叫び


15センチサイズなのに10カットくらいだったので、かなり小さいな叫び


小さい口のオレでも3口くらいで終わっちゃうゾイにひひ




さぁ明日は、いよいよ帰りまぁス新幹線



ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



そうだ・・・・全然関係ないけど「ラリン」っていうお店音譜


女の子の喜ぶようなものばかりだね音譜


フレグランスで「モノイ」「バニラパチュリ」とかすっごくいい香りがするチョキ


一氣にファンになっちゃったラブラブ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日もこのブログにお越しいただきましてありがとうございました。感謝・御礼申し上げます。


m(u_u)m


ヒロキ☆