神谷ゆりさん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2021.5.3 やさしいニュース
神谷ゆり さん

 

 

 

 

産休をとっていたゆりちゃんが4か月ぶりに復帰!

やった~!待ってました~!またかわいいゆりちゃんが観れる*\(^o^)/*


このままフェードアウトしたんかなって心配してたんやけど、そうではなかったのね笑い泣き

 

千年屋アナに「かわいいでしょ?」って聞かれて「かわいいです・・・」と苦笑いしながら返答したゆりちゃん、めっちゃかわいかった~!

 

俺を含め、周りから「かわいい!」って慕われてるゆりちゃん、人気者ですね(*^^*)

「またここに戻ってくることができて、とっても嬉しいです!」

「また今日からがんばりますのでよろしくお願いします」

と、ゆりちゃんご挨拶。
 

まだまだ大変な世の中が続きますが、今年度もがんばってください(^^)