草壁愛さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2020.12.15 ぐるっと関西 おひるまえ

神戸放送局 草壁愛 さん


わーい!愛ちゃんやー*\(^o^)/*

お久ですね!


愛ちゃんヘアースタイルと笑顔が素敵だよ愛ちゃん(≧▽≦)

 

 

 

 

 

愛ちゃん魚釣りは初心者だと言ってたけど、大津局時代、琵琶湖で釣りしなかったのかな?

 

マウスガードつけたままの釣りはやりにくそうやな~(^^ゞ

 

おっ、やるね~!

今度、俺に釣りを伝授してくれ?(笑)

 

愛ちゃんようがんばった!お疲れ様!

 

 

 

 

 

愛ちゃんがぐるかんに出演してくれて嬉しかった!

俺は最近、仕事でイライラしてたので愛ちゃんの笑顔に癒されました(*^^*)