伊藤雄彦さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2020.5.9 ウイークエンド関西
伊藤雄彦 アナウンサー

 

今朝は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長を受け、“コロナストレス”に負けないよう、伊藤さんが「小森家彦」という役で名演技を披露してくださいましたよ!

 

 

 

新型コロナの影響で在宅勤務を余儀なくされた小森さん
その一日に密着!


 

のっけからだらしない小森さん(笑)

 

仕事してますな~

 

缶ビールをプシュっと開け、いい飲みっぷりをご披露
なにも朝から飲まなくても・・・(^^ゞ

 

わわっ小森さん ならぬ伊藤さん、飲み過ぎですよ!
誰か止めて~!

 

伊藤さん、顔赤い!ほんまに大量に飲んでたんですか!?

スタッフさん、そこまで飲まさんでも・・・(^^ゞ

 

 

最後の缶ビール大量に飲むの、こんなのストレス発散法じゃない!

アルコールの摂り過ぎには十分注意しましょう・・・、とのことでした。