坂口詩織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2020.3.21 ウイークエンド関西

大津放送局 坂口詩織 さん

 

詩織さんをウイークエンド関西で観たのは久々です!

 

 

 

今朝は大津からリポートがあり、琵琶湖のユニークなレジャーについて紹介してくれましたよ*\(^o^)/*

 

 

詩織さんが今回体験するのは「テントサウナ」というレジャーで、テントの中でサウナを楽しみ、琵琶湖でクールダウンしてもらおうというもの。

斬新だ

 

水着着用でサウナを楽しむという言葉に、詩織さんは何と・・・

 

水着を用意していた~~!

こうチラリと見せてるのがセクシーやん!

 

あかん、詩織さんにメロメロや・・・ラブ

これは撮影会開きたいレベル!私の被写体になってください(笑)

 

てか、カメラマンさんずるい!

詩織さんをこんな間近で撮れて