赤井麻衣子さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2017年5月29日、BKプラザスタジオに登場した大津放送局の赤井麻衣子さん。

 

 

「はい、こんにちわー!」

 

「みなさん私の名前は覚えていただいているでしょうか?」
最近ぐるかん観れてないけど覚えてるよー(*^^*)

 

「わたくし、『赤井』と申します」

「ということで、今日は赤でーす!」

 

「赤いスカート穿いてます(笑)」
それで赤を選んだのか(笑)

「滋賀県からは大道芸の話題についてお伝えしまーす!」

 

 

 

本日は東近江市からの話題で、個性的なパフォーマンスを披露して人々を笑顔にする大道芸人についての話題。

 

 

 

赤井さんも大道芸に挑戦するも、「あ、難しい」とコメント・・・

 

あらまぁ(^^;)