松本純さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

昨夜、サンテレビの「NEWS PORT」観ていたらいつもの影谷かおりアナではなく、あの松本純さんが出てるではないか!
一瞬「えっ」って思ったぞ!(笑)

 

このブログを長年ご覧になられてる方ならご存知だと思いますが、2010年(平成22年)3月までNHK奈良放送局でリポーターをやっていた松本さんです。。。

「ぐるっと関西おひるまえ」にもちょくちょく出ていた松本さんです(くどい)

 

サンテレビの正規アナウンサーではなく、オフィスキイワードに所属しているフリーアナウンサーで去年の春からサンテレビのニュース番組に出演されてるようです。

 

いやー、7年ぶりに松本さん観れて嬉しかったわー(^^)

もう「待ってました!」と言わんばかりや(笑)

 

 

ということで、2016年1月6日、「NEWS PORT」の松本さんです。