竹内里佳ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2016年11月30日、「ひるコレ」の「アニマルパラダイス」より。

竹内里佳ちゃん。

 

やったー里佳ちゃんやー!今日もかわいかったよー♪

 

 

「はい!こんにちわー!」

「お願いします」

 

「今日は、どれかな?どれかな?」

 

「青です!」

 

「この後、パンダがたくさん観られる動物園お伝えしまーす!」

 

 

このポーズ反則!かわいすぎるぞ!

 

 

ということで、本日は和歌山の白浜アドベンチャーワールドを訪れ、そこで飼育されているかわいい動物たちに会いに出かけたよ!

 

 

 

おいおい、里佳ちゃんパンダの仮装かわいすぎるやんけ!

メロメロになったわ!(笑)

 

ここでサブローさんにクイズを出題。「パンダ」とはどういう意味でしょうか?

正解は「ニガリヤ・ポンヤ」でしたー!
へー、初めて知った(^^ゞ

 

 

ここであみるさんにクイズを出題。「レッサーパンダは最初違う名前で呼ばれていました、その名前は?」
正解は「レッサーパンダは元々、(小さい)パンダと呼ばれていた」でしたー!
ほんまー!すごい豆知識やな(笑)

今となっては逆の立場で知名度あるやん!

 

ていうかあみるさんの答え「レッチャーパンダ」なわけあらへんやん・・・(笑)