竹内里佳ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2016年8月31日、「ひるコレ」のアニマルパラダイスより。
竹内里佳ちゃんです。

 

今日もサブロー師匠に「小動物みたい」と言われたりかちゃん。

そうそう、りかちゃんはペットにしたいぐらいかわいいからたまらないぜ!(笑)

 

 

 

本日は大阪・天保山の海遊館に飼育されているかわいい動物たちに会いに出かけましたよ!

 

 

 

りかちゃんノースリーブかわいすぎる・・・

 

 

アシカに手を振るりかちゃん
 

サブロー師匠に「アシカとアザラシの泳ぎ方の違いは?」というクイズを出題

正解は「アシカは前足、アザラシは後ろ足で泳ぐ」でした~!

 

横切るジンベイザメを観てりかちゃんビックリ(笑)

 

こちらはイワトビペンギンのフロア
気性が荒いと飼育員さんおっしゃってたけど、りかちゃん大丈夫やった?(笑)

 

あみるさんに「今年6月に誕生したペンギンはどれ?」というクイズ出題。

いや、そんなん聞かれても文章やと答えようがないがな・・・(^^ゞ

 

 

イワトビペンギンにえさやり体験をするりかちゃん

めっちゃ寄って来てる(笑)