山内美和さん(情報たっぷり 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2016年8月25日、BKプラザスタジオに登場した京都放送局の山内美和さん。

 

今日の衣装はあみるさんに「稲穂色」や「パビリオンのお姉さん」と言われてたけど、おれはどんな衣装着てても素敵やと思う!

 

 

「はい、こんにちわ~!」

「今日はセクシーはお休み」

「ナチュラル系でいきま~す!」

 

 

「どのお花を摘もっかな~?」
セクシーだけでなく、ナチュラルにぶりっ子?もできる美和さんに拍手!

 

「赤で~す!」

 

「今日は京都の福知山から、この『服』についてお伝えしま~す!」

 

 

 

 

本日の話題は福知山市からで、天然素材を用い福知山の風景をイメージした服を夫婦で作ってるアトリエを取材。

 

 

 

 

ご覧ください!美和さんの美しい服の着こなしを!

サブローさんいらんこと言うてません?(笑)

 

 

 

サブローさん、何襟つかんでんねんな・・・

美和さんかわいそうやろ~~!