荒山沙織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2016年8月5日、「ニュースほっと関西」の「夏の涼を満喫」コーナーより。

神戸放送局の荒山沙織さんです。


沙織さん!俺はあなたが登場してくれるのをずっと待ってました~!*\(^o^)/*


本日は豊岡市竹野町の竹野浜海水浴場を訪れ、そこに新たなスポットが誕生したというのですが・・・。




砂浜でめっちゃはしゃいでる沙織さんかわいい^^


「夏がきた~っ!」

威勢のいい掛け声やね~


何ができたのかというと、「海上アスレチック」という地元の観光協会が町おこしの一環として設置し、12の遊具で構成されたアスレチックなのです。



ということで、沙織さんいざ挑戦!




必死に食らいつく沙織さん




頂上に到着~^^





で、油断すると滑っちゃうよ



ロープを使って急な斜面を渡る沙織さん

がんばれ~!


おっと滑った!




しまいには海へドボン・・・

もうちょっとやったのにね~(^^ゞ



気を取り直してもう一度

「私は忍者だ!」と自分を勇気づける沙織さん


最後、足着水したけど何とかゴール!

やったね!


最後は滑り台で海へ!

沙織さんにはこのカメラアングルが一番よう似合う(笑)





海で遊んだあとはコミュニティカフェで一服





「うみゃあ(竹野弁で『うまい』の意味)カレー」を試食

海の幸をふんだんに使ったカレーで、もう見てるだけでよだれが出そうです(笑)