西池沙織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2016年2月22日、「ちちんぷいぷい」、「VOICE」の西池沙織さん。

以前からこのブログでお伝えした通り、西池さんは昨日の京都マラソンに出場し、無事完走いたしました~!*\(^o^)/*

その模様は本日のぷいぷいで取り上げていたので、この記事と分けて書こうと思います。。。




「ぷいぷい」の西池さん。本日はスタジオからお天気を伝えてました。

この後、京都マラソンのことがあるからか?








「VOICE」の西池さん。西靖アナにも「京都マラソンご苦労さま」と、お褒めの言葉をもらった西池さん

幸せ者やね~!(笑)