柴崎尚美さん(情報たっぷり 神戸) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年12月15日、BKプラザスタジオに登場した神戸放送局の柴崎尚美さん。ベルを両手に持つ柴ちゃんかわいすぎる!(笑)



「はい、こんにちわー!」

「もうすぐクリスマス!」




「♪ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、ベルが鳴る~」

鼻歌歌う柴ちゃんかんわええ~~!



「ラッキーベルは・・・、青~!」

「みなさん当たりましたか~?」


「当たった人にも、当たらなかった方にも今日はこのあと、癒しのベルの話題をお届けしま~す!」









ということで、本日は西脇市から柴ちゃんが持ってるハンドベルを演奏しているグループの話題。女性で構成されるメンバーで素早い動きでベル演奏したりチャイムと同時に演奏したりなど、癒しの音色で地域社会の貢献に活動している「ティンカーベル」というグループを紹介。









柴ちゃんもサブロー師匠の代役やりゃ良かったのに

人気出るで~!(笑)