うららポスター2枚登場 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

今月の中頃かな?伶美うららさんのポスターが2枚新しくお目見えしたのでご紹介いたします。





1枚目は「ウィンターキャンペーン」を宣伝するポスター。うららさんめっちゃ綺麗に写ってる(笑)。


これは窓口で新たにスーパー定期、投資信託を30万円以上申し込むと先着でファミリアグッズをプレゼントする企画。

マルチケースとリバーシブルトートバッグをそれぞれ35,000名にプレゼントし、デザインもかわいらしいので女性の方、必見です!(笑)


なお、公式サイトによるとファミリアの夏・冬グッズは今回が最後みたいなので、次回は池田泉州銀行ポイントサービスでファミリアグッズを期間・数量限定でプレゼントするものに切り替わる予定。





2枚目は2016年1月に「ジュニアNISA(未成年者少額投資非課税制度)」がスタートしますよのポスター。1枚目とは異なり、素顔のうららさんがばっちりと写っています。


この制度は将来、子供の資産づくりに役に立ってもらえるよう未成年者の代わりに親権者が運用でき、年間投資上限額は80万円で投資を始めた年から最長5年間、非課税となる制度です。

0歳から19歳までの人が対象で、口座開設の手続きにはマイナンバーの提出が必要だそうです。。。


お子さまやお孫さまの将来のためにも、ぜひ口座をつくってみては。