眞田佳織ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年11月26日、「ニュースほっと関西」、「えきワンほっとタウン」の眞田佳織ちゃん。佳織ちゃんこのブログに登場するのはおよそ1か月ぶりとなってもうた・・・。

何せ前回のアップしたのが寝屋川からの公開放送以来やから、その間他のコーナーで出演してたと思うけど、アップサボってました・・・(^^ゞ





本日はJR阪和線の日根野駅界隈を訪れ、佳織ちゃん曰く、味のあるワンダーランドが広がってるらしいですが・・・。






「駅前にはですね、高いマンションが建ち並んでますよ~」

言い方かわいすぎるよ・・・



「焼肉のにおいがします」

いきなりこのセリフ。どこからにおってくるん?


なるほど。近所に焼肉のたれを作ってる工場があったからか~


間近でドアを開けられてヒヤッとする佳織ちゃん

顔面当たらなくて良かったね~(^^ゞ


「たれ番長」と呼ばれてる藤原信昭さんにインタビューを行う佳織ちゃんです

凄いオーラ漂うな~


焼肉のたれを作ってる工場の向かいには酒蔵が





自醸したての新酒を味見する佳織ちゃん

うわ~、ええな~!できたてほやほやの酒を味見できるなんて!



ここは2階の酒蔵を改装した「蔵しっく(クラシック)ホール」
ステージとグランドピアノなどが設けられ、酒蔵の主人が「地域の方の発表の間」として開設したという

凄い凝りようやな~



ところ変わって、この23日に開催された秋の酒蔵祭りの様子についても佳織ちゃんがリポートしてくれたよん




さっきの「たれ番長」こと藤原さんも祭りに参加し、そのたれをかけた焼き鳥をほおばる佳織ちゃん

おいしそうに食べてる・・・