加藤夏海さん(情報たっぷり 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年11月26日、BKプラザスタジオに登場した京都放送局の加藤夏海さん。なつみさんのショートパンツとタイツとブーツ・・・、かっ、かわいい~!

サブロー師匠に「かとなっちゃん」とあだ名で呼ばれてるやん~。かわいらしいあだ名やね^^

次回から俺もそう呼ぼうかな?(笑)







本日は京都市と木津川市から「秋の星空」についての話題。現在、空の空気が澄んで星空が見やすくなっているということなので、秋の星空の楽しみ方についてなつみさんがリポートしたよ。




まずは、木津川市にある「加茂プラネタリウム館」を訪れたなつみさん。何でもプラネタリウムに来たのは久々だという

そうなんや~。俺なんか一度も行ったことないのに・・・><


ここの魅力は寝たまま星空を観察できる「熟睡プラ“寝た”リウム」!

シャレかい!(笑)


お次は、京都市北区の京都産業大学にある神山展望台をリポート。さっきとは打って変わって本物の星を観察できるぞ


迫力ある大きな天体望遠鏡で星空をのぞくなつみさん


「私の知ってる月と全然違います!」

イメージと本物とのギャップに驚くなつみさんかわいい^^