荒山沙織さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年11月24日、BKプラザスタジオに登場した神戸放送局の荒山沙織さん。何と1年半ぶりにBKプラザスタジオに帰って来た沙織さん!めっちゃ久しぶりやーん!

俺は沙織さんがぐるかんに戻ってきてくれたことにもう感謝、感謝・・・!



「お久しぶりでーす!今日は・・・」

沙織さん初のラッキーベル!ワクワクするな~!(笑)


「青」


「赤」


「黄色」


「ううん」

言い方かわいすぎる・・・


「緑~っ!」




「このあと、緑いっぱい『山』の話題をお伝えしま~す!」

初めてにも関わらず、元気いっぱいでやってくれてありがとさ~ん!(^o^)

おかげで俺、元気もらったよ♪








ということで、本日は小野市にある「小野アルプス」という日本一低いアルプスの山を沙織さんが「山ガール」に扮してリポートしたよ。




沙織さんのリュックにしてるバッジ・・・(笑)


ここから急な斜面の岩場を登ることになって、「ムリムリムリ・・・」と連呼する沙織さん

いや、沙織さんならいける!神戸マラソン走ったんやろ~?


勇気を出して、いざ登山開始!


沙織さん、大股すぎます(笑)


しかしまあ、ヘルメットもロープもなしで大丈夫なんやろうか?(^^ゞ


何で?


おい~!自分の都合で名前変えようとすんなよ~!(笑)


よう見たら手袋もはめてへんやん・・・

大丈夫かいな?


さあ、頂上まであとわずか!


頂上に到着~!おめでとう!


沙織さん、苦労して登ったかいあったね*\(^o^)/*