石田鮎美さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年10月16日、「ニュースほっと関西」、「ほっとリサーチ大阪」の石田鮎美さん。






本日は今月25日に開催される大阪マラソンを前にランナーたちが多く見かけ、ランナーたちに嬉しいサービスや新たな楽しみ方をリサーチしてくれたよ。





大阪城公園でランニングを楽しむ鮎美さん

この子は華奢な体してるのに、ランニングに関するリポートようやらされてるな~(笑)



大阪城公園の近くにある「ランナーステーション」。ロッカーとシャワールームが完備されており、さらには供食スペースも設けられている

鮎美ちゃんの前に食事がないのはどういうこと?><



お次は大阪市北区にあるスポーツ用品店を訪れ、ランニングシューズ選びをすることに


ランニングシューズがたくさん!

こんだけ多かったらどれにしたらええんかわからん・・・(^^ゞ


三次元足形計測機で鮎美ちゃんの足のサイズを計測中

計測データを基に、彼女の足にピッタリな靴をスタッフが選んでくれるというサービスぶり