きみちゃんが半年ぶりにテレビに復帰! | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年(平成26年)4月から翌年3月まで、NHK「情報まるごと」のお天気キャスターを務めていた気象予報士の奈良岡希実子さんが今週からテレビ東京系の「チャージ730!」という番組に出るようになって、半年ぶりにテレビに復帰したのだ!

いや~、まるごと終了後青森に帰っちゃったからもうきみちゃん観られへんのかと俺は心配してたんやけど、まさかテレビ東京で復帰してくれたなんて夢にも思ってなかったわ~*\(^o^)/*


ちなみにきみちゃんが出演するのは月~水だけなのが惜しい。



ということで、2015年9月29日、「チャージ730!」のきみちゃんです。