草壁愛ちゃん(情報たっぷり 大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年9月28日、BKプラザスタジオに登場した大津放送局の草壁愛ちゃん。下の画像に出てくるけど、ポンポンを持った愛ちゃんかわいかったよ(^o^)

せめてチアリーダーのコスプレしてくりゃ良かったのに(笑)。



「は~い!こんにちわ~!」


「どれにしよっかな?」


緑と見せかけて・・・


「黄色にしま~っす!」


「あとで、元気な応援団をご紹介します!」


「お楽しみに!」

愛ちゃん敬礼!








その「応援団」はというと、竜王町からチアガールならぬ「ちあばー(婆)る」の話題。平均年齢63歳のグループでダンスを披露し、県内各地の祭りや公民館などを回って笑顔を届けている女性たちをリポート。

これ、数年前にも吉田真由美さんがリポートしてたよね。俺はこれも書いてるからはっきり覚えてる。。。




竜王町公民館で練習していることで、愛ちゃん突撃リポート!


もちろん、愛ちゃんも練習に参加させてもらうことに


愛ちゃん難なくこなしてるやん。笑顔でやってるのは余裕あるっちゅうことやで^^

吉田真由美さんはグダグダやったけど・・・(^^ゞ