福山雅治、ついに結婚 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

日本を代表するイケメン歌手で俳優の福山雅治が、女優の吹石一恵と結婚を発表!

年齢差は13歳!


私は福山ファンではないんやけど、結婚はちょっとビックリしたな~。

福山と人気を二分していたキムタクが結婚した時は別にビックリせえへんかったんやけど・・・、あ、その当時は私高校生やったからか(笑)。


福山も46やし、吹石とは昔から交際が報じられてたのでいつ結婚してもおかしくないと思ってたけど、ようやくゴールインとはね~。

そうか。この3月でニッポン放送でやってた「魂のラジオ」を終了したのは、結婚に向けての準備をしてたからか?


まあ、吹石ファンでもない男の私にとっては「結婚おめでとう」と祝福する立場やけど、福山ファンは圧倒的に女性が多いからショックを受けてる方も多く、中には明日休もうかなと思ってる人も多いとか。

そんな理由で休んだらあかんやろ~!(^^ゞ


「家族になろうよ」という曲があるが、ここに来て「家族になったよ」になったな。

吹石はしっかりしてるし、この二人はお似合いの夫婦になると思う。


末長く幸せになってほしい。