眞田佳織ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年9月11日、「ニュースほっと関西」の眞田佳織ちゃん。おおっ!今日の佳織ちゃんは阪神タイガースのコスプレやん!

意外と迫力あって似合ってたな(笑)。






本日は佳織ちゃんがタイガースの応援グッズあれこれを紹介してくれたよ。






佳織ちゃん「トラ子」に大変身!

似合ってるか微妙・・・(^^ゞ


ユニフォームを扱ってるお店にて

派手なユニフォーム見て佳織ちゃん思わず苦笑い・・・




佳織ちゃんが着てるユニフォームの裏側には、リアルな虎の刺繍が施されている

リアルすぎて怖い・・・(笑)


エンディングにも佳織ちゃんが現れ、中山奈奈恵さん、坂下恵理ちゃんと揃っての貴重な?共演となりました

佳織ちゃんと奈奈恵さんスカート短っ!絶対男誘惑してるやろ?(笑)