海平和ちゃん & 青木愛さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年8月27日、「京スポ」の海平和アナウンサーと、コメンテーターとして出演した青木愛さん。

本日も「なごみんのゴルフもがんばるもん!」のコーナーもあり。










ここからゴルフコーナー

なごみんの太ももに俺は悩殺された・・・(笑)


今日はアプローチの打ち方について学んだなごみん
上手くできるか?








米澤プロにアドバイスもらい、こんなぶりっ子炸裂したなごみん

なごみんのかわいさをアピールするために、スタッフが指示したのか?




なごみん、口だけは一人前やな(笑)







青木さん、米澤プロに「お疲れさまでした」と言うだけでなく、ゴルフの練習がんばったなごみん褒めたってな(^^ゞ