山内美和さん(情報たっぷり 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年8月27日、BKプラザスタジオに登場した京都放送局の山内美和さん。美和さんまた髪切ってるやん!

ロングもええけどショートもかわいらしくていい!




うわっ!のっけからセクシーポーズ!エロい要素も入っててもう最高やん!

これを見た世の男どもはドキッとしたんちゃうか~?(笑)





恥ずかしそうにひも引いてる美和さん、たまりません!



「照れちゃいました♡」

サブロー師匠のリクエストに応えてくれた美和さんに拍手~♪


「今日は、黄色に輝く『エゴマ』の話題をお伝えしま~す!」

エゴマ?何ぞや?







てなわけで、本日は大山崎町から「エゴマ油」の話題。エゴマの種を搾ってできる油のことで、血管を柔らかくして動脈硬化の予防につながる健康食品として人気があり、エゴマの魅力と歴史について語って地域を盛り上げようと活動を行っている人々をリポート。




やって来たのは離宮八幡宮。平安時代に日本で初めて油がつくられたのがここだったんですね~

美和さんは相変わらずピンクが好きやな~


ピンクのリボンがかわいすぎる・・・


木槌で叩いて油を搾る作業を体験させてもらうことになった美和さん

結構体力使いそうやな・・・(^^ゞ