竹内里佳ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年7月15日、「ひるコレ」の「アニマルパラダイス」のコーナーに登場したリポーターの竹内里佳ちゃん。俺はりかちゃんがぐるかんに登場する時を首を長くして待ってたよ~ん(笑)。


で、ラッキーベルを担当するのはりかちゃんでした~♪



「は~い!今日は私がひきま~す!」




「今日はどれかな~、どれかな~」

手の動きがパントマイムみたいやな(笑)



「今日は、緑で~す!」

「この後、『ひるコレ』のコーナーではかわいい動物たち、ご紹介しま~す!」

待ってるよ~ん♪







てなわけで、本日は大阪府池田市にある五月山動物園で飼育されている、主にオーストラリアで生息しているかわいい動物たちをリポートしたよ。





りかちゃんって、ヒラヒラした衣装似合うね~^^






今回もサブローさんとあみるさんに動物クイズを出題していたが、書くの疲れちゃったので(おい)本日も割愛させていただきます・・・m(__)m




ウォンバットと戯れ中のりかちゃん

俺もウォンバットになりたい・・・(笑)



・・・と思ったら、ウォンバットにかみつかれて痛い思いをしたりかちゃんなのでした(^^ゞ








VTR終了後、サブロー師匠が「アニメに出てくるコアラに似てる」と言われたりかちゃん。

似てるか~?コアラより本人の方が断然かわいいで~!(笑)