太田磨理さん(情報たっぷり 大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2015年6月22日、BKプラザスタジオに登場した大津放送局の太田磨理さん。今日のワンピすごいかわいかったな。ていうかオータマさんは今日みたいなヘアースタイルが一番かわいいと思うね*\(^o^)/*

サブローさんにまた「バレリーナ」と言われてやで、もうこの人の脳裏にはオータマさんのことバレリーナしか入ってないんかな~?(笑)







本日は大津市から陸上の話題。主に60歳以上の大人たちが陸上で全力で走る選手に魅せられ、全力疾走で走る講座まで開講され、1秒でも早く走りたいとがんばる大人たちをリポートしたよ。




オータマさんも走る!お父さんたちに負けるな~(笑)

結果なんやけど、オータマさん負けました・・・(^^ゞ