スピード豊中小曽根店がやまやに・・・ | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。


ついにここも「やまや」になっちゃうのか・・・。


豊中市小曽根にあるディスカウントスーパー「スピード」が現在改装工事を行っており、ネット裏の看板には「酒のやまや」の文字が現れている。

私はちょくちょくこの店行ってるだけに複雑な思いがよぎる・・・。


この近辺には直線距離の場所に「やまや豊南店」が、服部天神駅の近くには「やまや服部店」があるため、前者は楽市、後者はスピードと生い立ちは異なるものの、近辺に三つもやまやがあるのは意外ではないだろうか?


現在残っている「酒の楽市」も、改装工事の際に「やまや」になっちゃうのか。