坂口詩織さん(ぐるっと関西 大津) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年12月22日、BKスタジオに出演した大津放送局の坂口詩織さん。白い衣装の着こなしが素敵な詩織さんに俺、思わず見とれちゃったよ~♪








本日は草津市から“運動”についての話題。運動は毎日せなあかんと頭の中で分かってても、実際、継続してやる人が少なく、どうすれば続けて運動することができるのかを研究している大学をリポート。


サブローさんに「(運動)やってる?」って聞かれて、詩織さん「ノーコメントでお願いします」と返答。。。女性やからそんなん言いたくないよね(^^ゞ




研究しているのは立命館大学。「てくペコ」というインターネットのアプリを使ってインターネット上で歩いた記録を参加者同士で情報を共有するというもの。




実験のモニターとして参加することになった詩織さん。

詩織さん女子大生でも十分通用するよ!(笑)



これまで電車通勤していた詩織さんだったが、実験のため徒歩通勤に切り替え。。。



実験終了!果たして結果は・・・?


完走!おめでとうおめでとう!^^


今回の実験で詩織さんが歩いた距離は56km!

わ~凄いやん!