西池沙織さん(ぐるっと関西 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年12月25日、BKスタジオに出演した京都放送局の西池沙織さん。「いい香りですね~」と、すき焼きをおいしそうに眺めてた西池さんかわいい・・・。

サブローさん、自分だけ食べずに西池さんにも食べさしたれよ~(笑)。







本日は京都市から「御朱印帳」の話題。中を開くと白い紙が連なり、そこに寺や神社の印を押してお参りの記念として残したりご朱印集めを楽しんだりするほか、最近では様々なデザインのものが登場して今、若い女性に人気を集めているのだ。







本日は中途半端な時間に登場したため、リポート途中までしかアップすることができませんでした・・・(理由は西口香織さんの気象情報を録画してたから)

西池さんこの後、すき焼き食べれたんやろうか?