宮崎文子さん(ぐるっと関西 和歌山) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年12月17日、BKスタジオに出演した和歌山放送局の宮崎文子さん。今日の文子ちゃんは「おねがいしま~す!」のあいさつと、セーターの着こなしがかわいかったな~^^







本日は御坊市からロボットにかける学生たちの紹介。市内にある和歌山工業高等専門学校の学生たちが先月、東京の両国国技館で「全国高等専門学校ロボットコンテスト」に近畿代表として参加し、“そばの出前”というロボットでお盆の上に「せいろ」を乗せながら障害物を乗り越え、制限時間内に「せいろ」を多く落とさずにゴールした方が勝利で、ライバルである九州代表の熊本高専に挑む。




文子ちゃん、両国まで遠征リポしてたとは・・・。