まいまいラッキーベル | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年11月25日の「ぐるっと関西おひるまえ」にて。今日は火曜日なのに何故かまいまいがラッキーベルのひも担当やった。。。

木曜日にひも引くのに何でやろう?まあ、今日みたいな天気悪い日にかわいいまいまいのひもを引く姿が拝めれて俺は嬉しいけどね(笑)。









「今日は日中いっぱい雨といったところが多くなりそうです」


「さて、ベルの色はというと・・・」

『どれにしようかな~』と、ひもを選んでるまいまいかわいすぎる!




「これっ!」



「今日は、緑でした~!」

まいまいかわいすぎてたまらん・・・(笑)。