去来川奈央さん(西日本の旅) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年8月30日、「ウイークエンド関西」の「西日本の旅」は京都府で、京都放送局の去来川奈央さんが京丹後市久美浜町をリポート。

お~奈央さんまた観れた。俺は嬉しい~!!(笑)






今回リポートした久美浜町には海の幸の「アワビ」や、大人も楽しめる秘密基地があるというのですが・・・。




「風が気持ちいい~!」

かわいい。




その時、奈央さんが見たものは・・・!
そう!クロアワビ!






お次は、「ツリーハウス」という秘密基地を訪れることに。


まるで絵本の世界に入ったかのような雰囲気が漂うね。


クルーザーに乗り、漁師手作りのリゾートがあるということで案内してもらうことに。


「あ~あそこか!わ~!」

奈央さんはしゃぎすぎ(笑)。





ハンモックに揺られる奈央さんかわええ~~!

このハンモックに限らず、遊具やロッジなどもすべて手作り。



いや~奈央さん、元気いっぱいのリポートやったわ。
いつか大阪に来て「ニューステラス関西」のリポーターやってくれへんかな?(笑)








こちらは西日本の旅冒頭の奈央さん。綺麗なワキまで見せてくれて・・・(笑)。