眞田佳織ちゃん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年8月29日、「ニューステラス関西」、「駅前ワンダーランド(えきワン)」の眞田佳織ちゃん。おっ!今日は珍しく二人揃っての出演!

立ち位置はちゃうけどな(笑)。





本日はJR大阪環状線・野田駅前の魅力についてリポート。駅前は昭和の風情残る街並みで、街中には11のお地蔵さんが点在している「お地蔵さんの町」と呼ばれているのだ。

へ~、初めて知った(^^ゞ





佳織ちゃん、のっけからブラひも見えとるやん(笑)。




あ、もうブラひも見えなくなった(^^ゞ

スタッフさんに指摘されたんかな?