石田鮎美さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年8月7日、「ニューステラス関西」、「大阪ええもん探し隊」の石田鮎美さん。

本日は大阪市都島区にある「大阪ふれあいの水辺」をリポート。区を流れる大川の水を引き込んで人口の砂浜を設け、都会の中でビーチリゾート気分を味わえるスポット。




誰?この人?


あ~鮎美ちゃんか~!(笑)


「見えますか~?」

とはしゃぐ鮎美かわいい。


この人工の砂浜、淀川の砂25,000トンを運んできたという。

淀川の砂が砂浜になるんってある意味凄い^^


海辺?につかる鮎美ちゃん。様になってる~!

これを観てると鮎美ちゃんのPVつくりたなってきた(笑)。


お~、これは貴重な鮎美ちゃんの素足!

ええ脚してる(笑)。