去来川奈央さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年8月6日、「ニューステラス関西」の「夏満喫 関西紀行」に出演した京都放送局の去来川奈央(いさがわ・なお)さん。

俺、この人初めて見たけど、結構かわいいな^^





本日は笠置町と南山城村をリポートし、木津川のカヌーと夏ならではのスイーツを楽しむことに。




笠置町にて。いざ!カヌーに挑戦!



川岸にぶつかりそうになり、奈央さん絶叫。


難関を突破してガッツポーズ!


カヌーの次は川の流れを体験することに。流れが急なためじっとしてるのが辛そう・・・(^^ゞ


奈央さん流されてる!体験とはいえこりゃ怖いで(^^ゞ



お次は南山城村に場所を移し、ブルーベリー狩りを体験。


ブルーベリーをおいしそうに味見する奈央さんかわいすぎる。





とれたてのブルベーリーソースがたっぷりかかったアイスクリームを試食。

奈央さん羨ましすぎるぞ!こんなおいしいもの食べれて!(笑)