國本未華さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年7月24日、25日、「NEWS23」の國本未華ちゃん。おっと忘れてた!國本ちゃん27回目の誕生日おめでとう♪

27歳になっても國本ちゃんのかわいい笑顔で俺たちを癒しておくれ(笑)。








7月24日。花柄のワンピよう似合ってたよ國本ちゃん^^

番組ラストの「あす天」でかき氷予報?をしてる國本ちゃんめっちゃかわいい・・・。こんなかわいい子が俺のそばにいてくれたらなぁ・・・(笑)。






25日。金曜日のくせに國本ちゃんあまり映してくれへんかったやないの(^^ゞ

カメラさんの意地悪~!