松田玲奈さん(ぐるっと関西 京都) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年7月24日、BKスタジオに出演した京都放送局の松田玲奈さん。二の腕綺麗やな~。肌も白いから日焼け対策してるの?







本日は東映太秦映画村にあるお化け屋敷をリポート。太秦映画村には“泣くほど怖い”と評判のお化け屋敷があり、時代劇のセットを用いたり、特殊メイクを施した現役の役者がお化けになりきって迫力ある演技をし、怖さの秘密を探る!




玲奈さんピンクワンピかわいいな^^


おそるおそる屋敷に入る玲奈さん。


いきなり左からお化けが飛び出し、玲奈さん悲鳴上げる!

これは怖い!





玲奈さんかわいそうに・・・、泣いてるやん。