岡本さん、5年間お疲れさまでした!さようなら・・・ | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年3月28日、「ニューステラス関西」の岡本佐和子さん。ああ、ついにこの日がやってきたのね。岡本さんが「ニューステラス関西」を卒業されることを・・・。

さよならは寂しいけど、俺は岡本さんのさらなる活躍を期待しています。5年間お疲れさまでした!












同時にキャスターの横尾泰輔さんとリポーターの青柳万美さんも卒業し、横尾さんの後任に森田洋平さん、青柳さんの後任は眞田佳織(さなだ・かおり)さんが就任。
岡本さんの後任は坂下恵理さんが引き継ぐことに。坂下さんか・・・。ようし覚えておこう(笑)。