荒山沙織さん(ぐるっと関西 神戸) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2014年2月25日、BKスタジオに登場した神戸放送局の荒山沙織さん。衣装のせいか沙織さんお腹膨らんでるように見えるけど、まさか妊娠してないよね?(^^ゞ







本日は養父市から「スノーバイク」の話題。スノーボードと自転車が融合したヨーロッパ発のウインタースポーツで、エンジンやブレーキはもちろん、サドルもなく大小2枚の板で滑るというスポーツに沙織さんがチャレンジすることに。







沙織さん絶叫しすぎ(^^ゞ



おーうまいうまい!


イェーイ!