菊池真以さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年12月26日、「おはよう関西」の菊池真以さん。本日は大阪放送局前からの中継でリポートもあり。











まいまいの着てるコートかわいい^^



まいまい、ブーツ似合ってるよ♪




しかしまいまいって細いな~。顔もかわいいからたまんないわ(笑)。



うひょ!この仕草反則やろ!朝からメロメロになったやないか(笑)。



以下、まいまいのリポ。


本日は大阪府門真市にある、今収穫最盛期を迎えている「河内レンコン」を栽培している農家をリポート。


土の粘り気が強いため、足を踏み入れた瞬間「抜けない抜けない!」と絶叫したまいまいかわいかった。

ていうかジーパンだときついんちゃう?(笑)




畑リポートにまいまいがあまり映ってなかったので、グルメリポ中のまいまいをアップすることにしよう。。。




再び大阪放送局前にて。年末年始の気温について解説。




年明けの気温は平年より低めか。俺は寒さに弱いからこたえるよ(^^ゞ