菊池真以さん | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年8月21日、「おはよう関西」の菊池真以さん。今朝のまいまい、巨乳ぶりがはっきり分かるワンピ着てるな。あと微妙に透けてるような・・・。

朝からええサービスありがとう(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」