岩佐早希さん(ぐるっと関西 神戸) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年7月30日、BKスタジオに登場した神戸放送局の岩佐早希さん。はい、遅ればせながらBKスタジオの早希さん本日アップとなりました・・・(^^ゞ。今日はボーイッシュなヘアースタイルやな。剛力彩芽みたい(笑)。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は「ウォータージャンプ」の話題。養父市にある「若杉(わかす)高原 おおやスキー場」では夏でもスキーやスノーボードの練習をしたいという期待に応え、ジャンプ台を利用してスキージャンプならぬ「ウォータージャンプ」で水に飛び込む爽快感を味わってもらおうというもの。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

早希さん、BKスタジオよりこっちの方が俺の好み(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

早希さんもジャンプ体験。スキーにはちょっと自信があると発言した早希さんなのですが・・・、


naka606の「すべて俺のせいさ!」

案の定、着地成功!



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

何度も練習を積み重ね、180度回転まで成功!たった一日ですごいマスターしたな^^



naka606の「すべて俺のせいさ!」

嬉しさのあまりピースサインする早希さんかわいい。


naka606の「すべて俺のせいさ!」




naka606の「すべて俺のせいさ!」