荒山沙織さん(ぐるっと関西 神戸) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年7月23日、BKスタジオに登場した神戸放送局の荒山沙織さん。今日の沙織さんは花柄のワンピが素敵やったけど、トレンカ穿いてたのが個人的にマイナス。。。(^^ゞ




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日は“和みの灯り”と呼ばれる行灯の話題。その行灯は豊岡市竹野町で作られ、観光客が海水浴を楽しんだ後、竹野の町を探索してもらおうと町内の路地に行灯を設置し、竹野の海に流れ着いた流木を使って和みの灯りの枠として再活用するというもの。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

この沙織さん、まるでギャルやな・・・(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

沙織さんも“和みの灯り”作りを体験。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

沙織さんのワキチラ(笑)。


naka606の「すべて俺のせいさ!」




naka606の「すべて俺のせいさ!」

BKスタジオに沙織さんの作った行灯が登場した。照明が点いてるこの画像では分かり辛いが、真っ暗にすると灯りがより美しく灯すことでしょう。。。

あ、もちろん沙織さんも美しいよ^^


naka606の「すべて俺のせいさ!」