石田鮎美さん(情報まるごと) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年7月22日、「情報まるごと」に登場した大阪放送局の石田鮎美さん。大阪放送局からの発信はなく今回はリポートとして登場。

本日は「土用の丑の日」ということで、うなぎが高騰している今、様々な代用品を販売して「どうしてもうなぎが食べたい!」と消費者の期待に応えている企業をリポート。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

舌をペロリと出している鮎美さんかわいい。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

鮎美さんが食べているのはうなぎではなく、実は代用品。

これで丑の日を楽しむのも悪くない?



naka606の「すべて俺のせいさ!」

こちらは「マダガスカルうなぎ」。ニホンウナギの半分程度の値段で販売されているのが魅力。