日産セドリック、三菱ミニキャブトラック、路線バスの廃車体 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

naka606の「すべて俺のせいさ!」


奈良市の郊外に日産セドリックと三菱ミニキャブトラックと路線バスの廃車体があった。手前のセドリックは1975年(昭和50年)に登場した4代目で、その後ろのミニキャブトラックは1972年(昭和47年)に登場した2代目か。

廃車体とはいえ、まだこんな車が残ってるとは。私はその世代には生まれてないが、オールドファンなら懐かしい!と思うことだろう。。。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

セドリックのケツをパチリ。アメリカンテイスト漂うスタイルだ。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

古いバスが2台も置かれている。今更ながら実は私、バスには疎いので何という車名かわかりません・・・(^^ゞ