吉田真由美さん(西はりまサタデー9) | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

2013年4月13日、「西はりまサタデー9」の吉田真由美さん。番組冒頭で新学期が始まったということで、吉田さんがその思い出について語ってくれた。吉田さんが通ってた高校は制服がベージュ色だったので、ワクワクしながら通ってたとコメント。

ベージュ色の制服ね~。一度、番組内でまゆみんの高校時代の写真を観てみたいな(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」


本日はたつの市で行われる「第61回龍野さくら祭」の模様をリポート。




naka606の「すべて俺のせいさ!」

「さくら~さくら~野山の里も~♪」と鼻唄を歌うまゆみんかわいい^^


この祭りは春の風物詩として毎年龍野公園にて行われ、「ミスたつの」のお披露目や武者行列など、綺麗な桜に囲まれながら楽しめる祭りとなっている。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

桜だけでなく、こういった昔ながらの家屋の庭でくつろぐことも。いいね~。


naka606の「すべて俺のせいさ!」

吉田さん、武者行列につい見とれてるね。



naka606の「すべて俺のせいさ!」

場所は変わり、昨年まで修復工事を終え、今月から一般公開が開始された「三木露風生家」についてリポート。

龍野出身の詩人・三木露風が6歳まで過ごした明治初期に建てられた家で、今回の工事は内装が当時のままに復元されている。



naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」

縁側でくつろぐ吉田さん。こういった所でくつろいだら心が和むよね~^^




naka606の「すべて俺のせいさ!」


naka606の「すべて俺のせいさ!」