うららさんと「ぐるめぐり」 | すべて俺のせいさ!

すべて俺のせいさ!

とりとめのないことを綴ったブログ。
記事の内容は個人的見解によるものです。

お待たせいたしました。先週お伝えした通り 、新しいものに変わった伶美うららさんのポスターを紹介したいと思いますm(__)m

今回はテーマがグルメということなので、エプロンを着たうららさんがこちらを微笑んでいます(笑)。




naka606の「すべて俺のせいさ!」


今回は「関西ぐるめぐり」というプランで、300万円または600万円を3年間預入れると銘菓スイーツや味わい厳選フーズといった地域のグルメを届けてくれるというもの。銘菓スイーツは菅屋、五感、エーデルワイスが、厳選フーズは丹波屋、いかりスーパーマーケット、小田垣商店とタイアップし、地域の「とっておき」を毎年12月に届けてくれるおいしいプランとなっている。


どれも高級品なので3年間、預入れしてみてはどうでしょうか?(笑)